シュタイナー算数教育教師養成講座第7期が始まります。

シュタイナー算数教育教師養成講座第7期が始まります。
この講座で、
もともと算数が好きな人は、
新たな算数の喜びを発見します。

算数が嫌いだった人は、
「算数がこんなに楽しかったなんて!」
と、ワクワク、驚きの連続。
いままでずっと算数嫌いだった人も
この6ヶ月の学びで世界観が一変します。
せっかくの人生です。
「算数はつまらない」と思い込んだままより
「算数って楽しい!」って思えた方が
人生楽しい・・・と思いませんか?
そして、
こどもたちに・・・
「算数は面白くない」
と思ってしまうような「勉強」を強いるのか。
それとも
「算数たのしい!」
と思いながら学び、
その喜びを知ってこの人生を歩んでいけるような
算数体験をさせてあげられるか。
どちらがいいでしょうか。
世界は算数に満ちています。
それは美しくて楽しい世界です。
それを、こどもたちに伝えていきませんか?
シュタイナー算数教育 教師養成講座 説明会開催中!
お気軽にどうぞ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シュタイナー教育歴17年。ドイツからシュタイナー教育情報を発信。シュタイナー教育とメインストリーム教育の架け橋になるべく活動中。

目次