6月一時帰国ツアー準備中

 

 

こんにちは。
石川華代です。

毎年恒例になってきている、
日本一時帰国。

今年は6月に帰ります。

 

毎年、走り続けるようなスケジュールなので、
今年は少なめ・・・にしました。

 

5月31日 羽田着
6月2日(日) 名古屋 ウィルあいちにて シュタイナー教育講座
6月4日(火) 大阪 新大阪駅近くで シュタイナー教育講座
6月8〜9日(土日) シュタイナー算数教育 教師養成講座受講者限定 合宿
6月14日(金) 東京下北沢 シュタイナー教育講座
6月15日(土) 非公開の講座
6月16日(日) 東京 シュタイナー教育講座
6月17日(月) 非公開の講座
6月18日(火) 羽田発

上の日程で空いている日は、

移動と、
所用と、
講座以外の仕事と、
親孝行と、
自分の学びと、

それから、
友達と会う!!!!

ことに費やしたいと思います。

 

親孝行の時間が少なくて、
ほんと申し訳ない・・・。

でも、とりあえず、
父の命日には実家にいられそうです。
(今年で没後27年)

 

 

公開講座に関しては、
また後日お知らせせしますのでお待ちくださいね。

 

2018年11月の帰国から半年ちょっと。
この次は早くて1年以上先になりそうなので、
今年、できるだけたくさんの人に、
お会いするのを、心から楽しみにしています。

 

昨年の帰国講座から

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シュタイナー教育歴17年。ドイツからシュタイナー教育情報を発信。シュタイナー教育とメインストリーム教育の架け橋になるべく活動中。

目次