FREUDE2021について

 

「アントロを学ぶという中で、皆さんの内側が、

 いかにアクティブになるか」

 

今年のFREUDE2021は、

新しい「アクティブ・アントロ」というコースがあります。

自分の中が、どれだけ動き、

どれだけ感じ取り、どれだけ体験できるか、

 

その上で、

「こういうことだろうか」「ああいうことだろうか」と

自分なりに模索した上で、概念に行きついてほしいという、

代表 石川の熱い、強い、思いが込められた講座です。

 

 

 

 

 

 

 

読書会もあります。

ただし、読んで聞いて、感想や考えをシェアして、

で、終わりではありません。

 

アート(道具、手法は問わず)でアウトプットをします。

 

 

このアウトプットは、最初は多少の戸惑いがあったとしても、

1年を通じて淡々と行なっていくことで、

予想以上に素晴らしいギフトを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次