イギリスの聖地で一緒にエネルギーチャージしませんか?

この夏、

イギリスの聖地で
パワーをもらおう
平和を祈ろう

そんな特別な旅を企画しました。

目次

イギリスのパワースポットをめぐる旅

世界遺産エイブベリー(ヨーロッパ最大のストーンサークル)
世界遺産ストーンヘンジ
聖地グラストンベリー
を巡ります。

その地を訪れるだけでも
ものすごいパワーを得られるのですが・・・

はたりえ先生と共にオイリュトミーを舞う

そこでなんと、
日本のオイリュトミー第一人者の
はたりえ先生と一緒にオイリュトミーをします!

オイリュトミーとは、
言葉や音楽のリズムを身体的な動きで表現する
シュタイナー教育の代表的な芸術表現です。

子どもの心と体の成長の助けとなるのは勿論のこと、
大人にとっても、心と体を整え癒し、
エネルギーで満たしてくれます。

そのオイリュトミーの力と
聖地のエネルギーで
とんでもなくエネルギーチャージできる旅です。


そのエネルギーで
地球のために
人類の平和を祈ろう。

広島の平和の火(イギリスの聖地にある!)に祈りをささげ
ジョンレノンのイマジンの
インスピレーションが降りてきた地で
イマジンのオイリュトミーを舞う。

聖地で
はたりえ先生のオイリュトミーを見ることもできる。

私も聖地にふさわしい
フォルメンをみなさんと描きます。

実は、
この地はすごく田舎で不便な場所です。

公共交通機関での移動は
あまりにも不便な場所なので
ヒースロー空港から観光バスをチャーターして
みんなで移動します。
つまり、移動時も
はた先生、私、石川華代、参加者のみなさんと交流もできる。
幸せいっぱいな2日間の旅。
こんな企画は2度とありません。
お見逃しなく!

オイリュトミー・リトリート~平和の祈りの旅

イギリスのレイライン、3つのパワースポットをまわります。訪れるだけでもパワフルな旅ですが、現地でいのちの舞オイリュトミーをします。

日本のオイリュトミー第一人者であるはたりえ先生と一緒にイギリスのパワースポットでオイリュトミーをするだけでも希少な機会。そして、はた先生による平和を祈ってのオイリュトミーを見ていただくことができます。e-waldorfの石川華代とフォルメンやお話し会も。2度と得られない一生に一度の体験になることでしょう。

広島の平和の分火のある聖ジェイムス教会も訪れます。私たちにも、世界にも、平和の心とあたたかな愛の光を灯すツアーです。

大人のための学び場 EWAL FELLOWSHIP

シュタイナー教育を学び、成長し続けたい大人のための会員制コミュニティです。

受け放題クラス」で、毎月8コース以上のシュタイナー教育レッスンやサロンに参加できるほか、仲間との交流や専門コースの特別優待など、様々な特典があります。

子ども向けシュタイナー教育 IDEAL

日本の文科省カリキュラムの算数/数学/国語をシュタイナー教育で学ぶ、子ども向けのオンラインレッスンです。

教科を深く理解し、一生つかえる学力を養い、考える力を磨き、自分の考えをもって行動する人間を育てます。

※新学年に向けて、体験レッスン随時受付中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シュタイナー教育歴17年。ドイツからシュタイナー教育情報を発信。シュタイナー教育とメインストリーム教育の架け橋になるべく活動中。

目次