イギリスのパワースポットで、オイリュトミーをする!

イギリスのパワースポットで
オイリュトミーをする!

4500〜5000年も前につくられた
不思議な、神秘の石群。

宇宙の叡智とパワーが込められた場所です。

オイリュトミーをすると
霊的な世界の力を感じます。


転換期である今
それを掛け合わせたパワーが
地球やわたしたち人間に必要なのかもしれません。

私たち人間と
大地と
この地球の平和を祈って
オイリュトミーを舞う。


はたりえ先生を
日本からお招きして2日間一緒に過ごします。

はたりえ先生は
私が言うまでもないのですが・・・

ただ会っているだけで
力をもらえるような
不思議なオーラがあります。


そんなはた先生と一緒に
オイリュトミーをする。

しかも
イギリスのパワースポット3箇所で。


こんなツアーは
他には絶対ないと断言できるツアーです。


オイリュトミー・リトリート~平和の祈りの旅

イギリスのレイライン、3つのパワースポットをまわります。訪れるだけでもパワフルな旅ですが、現地でいのちの舞オイリュトミーをします。

日本のオイリュトミー第一人者であるはたりえ先生と一緒にイギリスのパワースポットでオイリュトミーをするだけでも希少な機会。そして、はた先生による平和を祈ってのオイリュトミーを見ていただくことができます。e-waldorfの石川華代とフォルメンやお話し会も。2度と得られない一生に一度の体験になることでしょう。

広島の平和の分火のある聖ジェイムス教会も訪れます。私たちにも、世界にも、平和の心とあたたかな愛の光を灯すツアーです。

はたりえ先生のオイリュトミー動画教材

オイリュトミー・リトリートでご一緒するはたりえ先生の動画教材。
4月限定で過去のオイリュトミー教材も販売していますので、お見逃しなく。

オイリュトミー動画教材「形を動く」

おうちで子どもと算数を楽しみたいお母さん・お父さん、算数を教える先生、シュタイナー教育を取り入れたレッスンをしている人…

シュタイナー教育の知識がない方でも、
取り組んでいただける、算数の力をつける動画教材です。

1から10までの数の性質を、言葉遊びのようにして動いたり、「わ」から始まり三角形、四角形、五星型、六星型、七星型、八星型までの形を、系統立てて体験できます。

「形」と「数」を、既存の学び方とは全く違う角度から体験し、体と心でわかるようになります。

価格:£100
(約20,000円程度/2024年4月時点)

【4月限定販売】はたりえ先生のオイリュトミー過去講座

NO講座名価格購入リンク
1いのちのオイリュトミー2021  私と世界1,2,3,4£59購入
2いのちのオイリュトミー2021 1年の流れ1,2,3,4£59購入
3いのちのオイリュトミー2021 人生の流れ1,2,3,4£59購入
412の月の7つの言葉1,2,3(10,11,12月の言葉)£69購入
512の月の7つの言葉4,5,6(1,2,3月の言葉£69購入
612の月の7つの言葉 惑星-1,2,3 £69購入
712の月の7つの言葉 星座-1,2,3 £69購入
812の月の7つの言葉セット(NO.4~7のセット購入)£222購入

TEACHABLEは、英語表記ですが、マニュアルに沿ってお申込みいただければスムーズです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シュタイナー教育歴17年。ドイツからシュタイナー教育情報を発信。シュタイナー教育とメインストリーム教育の架け橋になるべく活動中。

目次